脱サラ目指せ!FX道

脱サラ目指して日々精進!



たまには、こった料理でも、作ろうと思って、
スーパーで色々みてたけど、いいのが思い浮かばない^^;

結局、サバが安くて、ミソ煮込みにしたよ。

案外、こだわった!?

でも、サバさばくときに指切った。。。
子供か!?的な失敗ばかりしてます^^;

本日のFXは、10PIPSの利益でした。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
ここ数日、風邪で寝込んでいたので、TVのドラマやなんかは
全部、録りだめしておきました^^

しんどい時は、ゆっくりした方が、治りも早いしね^^

だいぶよくなりましたよ!

今日は、先週のぶんの、Mステみてます♪

テンションあがってきたぁー!

本日は、僕が参考にしているFXブログ様を紹介しちゃいます!
http://tamasi022.blog8.fc2.com/

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
なんだか、ダルいです^^;

数日前から、喉が痛かったのですが、
今日になって、熱っぽさやダルさが・・・

インフルエンザが流行ってきているらしいから
早めに病院いったほうがいいかな^^;

本日のFXは、2500円の負けでした、、、

集中力ももたないぁ;

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
僕だけの問題ではなく世の中の問題だと思うのですが。

今の会社での仕事が製造業なんですが、本当に仕事が減ってきています^^;
少し前までは、自分には関係ない!とか言っていたのが、夢のようです・・・

今では残業なしの生活です。
もちろん残業なしは嬉しい。
でも、、、

ボーナスが怪しくなってきた!!

そもそも、リストラされないだけマシ!?

脱サラ目指してのFXですが。
2100円の利益がでました。

まだまだですなぁ。。。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
